重要なお知らせ「通信関連サービスの本人確認の厳格化」

よくあるご質問

いいえ。一度申請完了されたURLは使えません。都度「URLを発行」ボタンを押して、新しいURLをクライアントに送付してください。

はい。いつでも管理画面上で解約することができます。ただし、ご解約後にデータの復旧はできませんのでご了承ください。

お応えできません。当サービスはeKYCの環境をご提供のみとなります。ビジネス・法的アドバイスは出来かねますのでご了承下さい。

事業様のご判断にお任せいたします。当社は申請内容について一切関与することはできません。

はい。追加確認チケットをご購入下さい。また、プランのアップグレードもいつでも可能です。

いいえ。個別の構築依頼はお断りしております。

はい。ちなみに、クライアントの申請はスマホでの申請を推奨してください。

お応えできません。Webブラウザ上で動作するシステムなので技術的には問題ありませんが、当社はスマホのみでの動作を確認しております。

再度新しい申請URLを発行して、クライアントに再度申請するように依頼することをお勧めします。

自由です。メールやLINEでも問題ありません。ブラウザ上で動作するシステムなのでTikTokのDMなどでも問題なく動くと思われます。

はい。

はい。

はい。

いいえ。各事業者様が責任を持ってご利用ください。本人確認申請画面には事業者名も記載されます。個人情報保護法の違反にもなるので辞めてください。

はい。ただし、各アカウントの連携はできません。また、メールアドレス・携帯電話番号で事業者を特定しておりますので、別のものを利用してください。

いいえ。サポートページよりお問い合わせください。

いいえ。スマホアプリのダウンロードが必要になってクライアントに手間になるので導入しておりません。

いいえ。あくまで事業者様の管理用のフラグとなっております。

はい。

原則お断りしております。もし、どうしても変更が必要な場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

いいえ。クレジットカードのみです。

ゴミ箱をご確認下さい。ゴミ箱のデータも削除してしまった場合は復旧できません。

その他ご質問がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。